このサイトのリンクは広告を含んでいます

お世話になっているサイト様を紹介するよ!

くたぶろぐを紹介してくれています!

当サイトくたぶろぐを紹介してくれています!
ありがとうございます。

 

くた
本当に感謝です
ブロガーのぶたぱぱ(@miss_teller)さん。
ブログ初心者向けにブログノウハウをぶたパパMEMOにて発信中!そのぶたぱぱさんがブロガー有志を募り、利用しているワードプレステーマ毎にまとめているnoteです。
テーマをどうするか迷ったら覗いてみるととても参考になります。
くた
同じブタのアイコンということで勝手に親近感を覚えていたりする。

ちなみに当サイトは【THE THOR(ザ・トール)】 を使っています。

 

 

 

利用させていただいているサイト様

 

くた
このサイトの作成に当たり利用させて頂いているサイト様です。

 

 

ぱくたそ 様
すごく有名なフリー画像のサイトですね。これ以上無いというくらい利用させていただいています。

いらすとや 様
同じく有名なフリー画像のサイトです。今では町中至る所で見かけるようになりました。

tinypng 様
画像をあまり劣化させずにサイズを縮小してくれます。
ブログを書いている人で利用していない人は居ないのでは?という位有名ですね。

CopyContentDetector 様
ブログを書く際に、他サイトで似たような文章を掲載していないかチェックしてくれます。
取り上げる題材や文章の構成によっては、コピペしてませんか?と疑われてしまいます。
そうならないようにオリジナリティにある文章を書かないといけません。

Google AdSense 様
2019年2月18日にめでたく承認されました。
今後は当サイトの記事には広告が掲載されることになります。
AdSenseを初めて申請(1/30)してから計4度申請を蹴られ続けて、半月強かけて記事の修正を行ってようやく審査を通過しました。

物件写真.net 様
建物の写真をメインに扱っているサイトです。建物名と実際の所在地まで記載されているのが驚きです。

The Thor(FIT) 様
ワードプレスの有料テーマです。
2019年5月より導入しました。・・・が、あまりの機能の多さに驚愕。
本当に使いこなせるのだろうか???

 

GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集 様
こちらもフリー写真素材のサイトです。
ダウンロードページで写真が変化するゲームが組み込まれています。

 

ペライチ 様

先ほど紹介させて頂いたぶたぱぱさんオススメのペライチ。
くたぶろぐでも紹介ページを作成してみました。

くたぶろぐのプロフィール